ホーム » 配信情報トップ » BLOG » 6月 ❝1日まるごとセミナー❞ 開催決定!事前登録受付中

6月 ❝1日まるごとセミナー❞ 開催決定!事前登録受付中

新NISAが始まり、多くの人が投資に目を向け始め、あっという間に日経が4万円を突破した!!と大盛りあがりを見せてから数ヶ月。4月に入ってからは1日の値幅が400円を超え1000円動くという日も新鮮ではないほどの激しい動きを見せています。

10年近く相場に向き合っている事務局ですが、このような日々の値動きが激しい年は経験したことがありません。

投資を始めて、どんどん利益が乗っていき両手を上げて喜んだのもつかの間、あっという間に含み損になってしまい、頭を抱えている人はいませんか?

利益は伸ばせずにさっさと取ってしまうのに損失が膨らむと損切りできずに我慢してしまう。

人間の心理は面白いもので、なかなかその状況に打ち勝つことが出来ません。

投資の世界は自分が好きな企業を応援したい、配当がほしい、優待をもらいたい、など目的は様々で長期保有するという手法が一般的ですが、株価の上昇を狙い利益を上げるだけの世界ではありません。

株価は常に上昇し続けるものではないというのはご存知のはず。なら下落時にも対応ができれば、もっと利益が増やせると思ったことはありませんか?

せっかく投資の世界に飛び込んだなら、上昇でも下落でも利益の取れる手法を学んでみませんか?

そんな世界を学んでいただきたく、6月に1日まるごとセミナーを開催することが決定いたしました。

・下落相場にも対応
・自分が売買した取引の反対方向に株価が動いた時のヘッジ対策

このセミナーに関心のある方はぜひ事前登録をお願いいたします。詳細は追ってご連絡をさせていただきます。

また、事前登録いただきますと、セミナー受講募集時には特別割引もご用意しております。

事前登録お申し込みはこちら

 

お買い物カゴ